NEWS

2021.07.26

問い合わせ窓口の復旧・定期コース「ご解約」の対応について

いつも196plusオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は予想を上回るお問い合わせが殺到した影響により、196plusサポートセンターへお電話が大変繋がりにくい状況が続き、
ご心配と多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

6月よりお客様の対応を最優先するために「定期コースのご解約」を特別にメールでも承っておりましたが、
対応人数を増やし、196plusサポートセンターへお電話が繋がるよう改善いたしました。
その為、8月2日より「定期コースのご解約」につきましては、「お電話のみの対応」に変更しますので、
8月以降のお問い合わせの際には、ご留意いただけますと幸いでございます。

【196plusサポートセンター】
ナビダイヤル:0570-099-196
営業時間:10時〜18時[土日祝日を除く]

なお、解約をご希望の際は、次回発送予定日の7日前までにご連絡をお待ちしております。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入るため、ご変更は次々回からの対応となりますこと、
ご了承くださいませ。

※月曜日の午前中につきましては、休み明けの影響でお電話が大変混雑しやすくなるため、
恐れ入りますが繋がりづらい場合は、午後以降にお電話をいただけますと幸いです。
※弊社で「定期コースのご解約」を電話対応のみにしている理由といたしましては、お客様と直接お話しして、
至らない点等のお声を直接伺い、その後の商品開発やサービス向上に活かしていきたいと考えております。
大変お手数おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも196plusを、何卒よろしくお願い申し上げます。